美jin計画

女ですものキレイになりたい

美顔器で角栓がとれる!?

2008-12-29 | スキンケア
DHCプレティコ
美顔器♪ 美顔器♪

使い始めて1週間です。
もう、うれしくって毎日使いたい衝動に駆られますが
1日おきにしています。
・・・本当は週2回とのことですが(取扱説明書より)


イオン導出。
これって人によって効果がバラバラみたいですよね。
私の使っているDHCプレティコに限らず、どんな美顔器でも。

毛穴詰まりがすご~く気になっていたので
去年ぐらいまではイオン導出の方がメインで気になってました。
ほら、ニキビもできなくなりそうだし。


で、DHCプレティコのイオン導出はというと
はじめは???な感じでした。

スキンクリンローションを顔と首にた~~っぷり塗ります。
このローション、乾きやすいので美顔器使いながら塗るべし。

そうやって使うと、鼻の周りの角栓が浮いてきます。
ほんとに

ケチってローション使うとこうはなりません。
私はケチケチ使ってしまう性質なのですが
たっぷり使おうと心に決めました。

2009年はきれいにれそうな予感です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿