美jin計画

女ですものキレイになりたい

楊貴妃もびっくりのライチ効果★PARS エピジェネARG

2012-03-24 | スキンケア
アンチエイジング ゲル。

シミ、しわ、たるみとエイジングサインが出始めているので

できるものなら今のうちに何とかしたい



パース本店のエピジェネARG。

肌に出した瞬間、みずみずしさ満点です。

プニプニの感触は、まるでフルー○ェ。

食べちゃいたいくらいです。←食べ物ではありません。

フルーティな香りもとっても◎です。



もともと優れたパワーを持つライチエキスを、高度な技術で低分子化させた

スーパーライチエキスが配合されていて、肌老化の原因となる活性酸素に立ち向かう

超強力パワーをもっているゲルなんです。


ライチにアンチエイジング効果があったなんて。

だから楊貴妃も世界三大美女に



このゲルはオールインワンではなく、クリームのように使います。

普段のお手入れの最後にゲルをたっぷり塗って就寝

翌朝はプルプルでハリのある肌になりました。


みずみずしい感触なので、暖かい季節になっても使えそうです。

乾燥はすべての悪の源ですからね。


目元のしわもなくなってくれるといいな~~~






パース本店



こだわりの【PARS】ファンサイト参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿