美jin計画

女ですものキレイになりたい

夏のインナードライ対策に★シャレコローション

2011-08-20 | スキンケア
汗が流れる暑さで、スキンケアする気がおきない・・・

インナードライだとわかっていても、表面は汗で潤ってるし

乾いてないと感じてしまいます。

おまけに白ニキビ大量発生


シャレコローションを使ってみました。





手のひら全体に伸ばしてから、顔に手をあてるようにして浸透させていきます。

1度目は、ふつうのお水みたいな触感。

シャバシャバしてます。

乾ききらないうちに、2度目のローションを重ねます。

脂性・普通肌で4~6回、乾燥・混合肌で6~8回が目安です。

私は5回くらいで肌が手に吸い付く感じになりました。


やっぱり乾いてたんだな~と実感。

肌がやわらかくなったと感じました。


白ニキビも減るといいな。

続けることで効果が発揮されそうです。





シャレコスキンケアファンサイト応援中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿