美jin計画

女ですものキレイになりたい

デルダス酵素プラセンタ110000

2015-07-23 | ダイエット
デルダス酵素プラセンタ110000でダイエット中です!

仕事のストレスでリバウンドしたのを取り戻したいところ。


食物繊維、カルシウム、鉄分などの栄養分を含んだ

デーツを主成分とした酵素ドリンクです。





20mlの酵素を5倍に水で薄めて、飲むだけ!


水で薄めると、プルーンのような味でした。

豆乳で薄めると、コーヒーみたい!

私はコーヒー味で、3日間の断食を試してみました。


おなかがすいてしまいそうですが、

まんぷくデルダスというおなかで膨らむ粉を入れて飲むと

ひもじくなりません。

とろみがついたりしないので、ボトルに入れても持ち運びしやすいです。

私はこの方法で、会社にも持っていきました。



結果は、3日でマイナス3キロ。

なかなかいい感じです。





銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿