美jin計画

女ですものキレイになりたい

ストローラーシリーズ 全身シャンプー&保湿ローション

2012-01-13 | ボディケア
ストローラーシリーズの全身シャンプー&保湿ローション>URUO&TAMAMI トラベルセットです。


URUO(写真左)は、伊豆大島産の椿オイル、千葉産の食用花(ヤグルマギク、トウキンセンカ)を

配合した全身シャンプー。

シャバシャバしたお水みたいなシャンプーです。

軽い泡立ちで、ヌルヌル感はありません。

でも、洗い上がりはしっとりしていて、肌がつるつるして見えます。

洗顔もしてみましたが、つっぱったり、乾燥することもありません。

お花の成分が入っていますが、香りはなくて、ほぼ無臭。

肌荒れのときでも使えそうです。



TAMAMI(写真右)は、信州の清澄な空気ときれいな水で育った花(ドクダミ、カミツレ)のエッセンスを

詰め込んだ保湿用ジェル。

指にとって、下に向けても垂れないくらいの固めのジェルですが

肌に塗るとしっとり。

ドクダミの臭いは全くしませんが、エッセンスが入っているので

ニキビに効きそう。

ニキビのときに試してみようと思います。



どちらも自然の素材を使った、小さいお子さんでも安心して使えるものなので

大人でも肌が揺らいだときに使えそうですね。




株式会社エル・エス コーポレーション


yesiiファンサイトファンサイト応援中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿