入船茶屋の店長ブログ*立川駅南口 寿司 うなぎ 懐石膳の宅配/デリバリー

立川駅南口すし・うなぎ・懐石膳・天ぷら の出前・お持ち帰り専門店【入船茶屋】042-524-6266

保育園さんの卒園を祝う会のお弁当(パート2)Instagram始めましたも含めて・・・

2017-03-17 17:40:02 | 紹介

立川南口の入船茶屋です。

さて、今回も保育園さんの卒園を祝う会の関する投稿です。

「保育園さんの卒業を祝う会にお弁当をご注文いただきました」の報告的な・・・・・・

「バラちらしの上に生ものを散らして」と言う事でしたが

基本的に 生ものはマグロのお刺身を別付けにさせて頂きました。

因みに
ご飯の上に乗っている、沢庵のような黄色い物体は『かずのこ』です。。

今年度は、小さなお子様をお持ちの方々からのオーダーを頂く機会が多かったように思います。

子どもが元気な街っていいですよね。 と個人的感想を述べたところで 

入船茶屋も【Instagram】始めましたので フォローよろしくお願いいたします。
https://www.instagram.com/irifunecyaya/



立川南口 入船茶屋の店長でした。


すし・うなぎ・懐石膳の宅配専門店

入船茶屋
042-524-6266
東京都立川市柴崎町2-2-26

入船茶屋フェイスブック
https://www.facebook.com/irifunecyaya/


入船茶屋ブログ
http://blog.goo.ne.jp/irifunecyaya

入船茶屋Google+

https://plus.google.com/u/1/116485121846557641455

入船茶屋Twitter
@irifunetachika1

入船茶屋Instagram
https://www.instagram.com/irifunecyaya/

irifunecyaya rise-ライズ-rise

https://www.tumblr.com/blog/irifunecyaya


 


最新の画像もっと見る