輪の華

占い師

【霊視・予知予言・タロット】

ココナラ;輪々華



言霊セラピーについて

2017-07-18 11:14:02 | 日記
本日から、一時的に開放しております。



元々、特定のご依頼人様にお作りしたメニューですが、その時はタイミングが合わず、停止していました。



今、とても心配なご依頼人様がいらっしゃるので、本当に参ってしまった時、命の電話のように、と思っていました。


仮に2~3分でも、命のお引き留めをしようと。



文字だけよりは声、声よりは対面の順に、癒しや祈念も強まります。



通話は、後から疲弊するのと、環境的に昼間は対応があまり出来ない為、積極的には、しようと思っていません。



またすぐに、停止するメニューかと思います。



22時台に、少し出来るくらいです。



家の中に占い用の部屋があり、一応防音ですが、夫の帰宅や娘の夢遊病等があり、落ち着きません。



通話で、ご依頼人様に御代が嵩み、ご負担が掛かると申し訳ないので、とても寂しくて辛い時、何かあった時、命を投げ出してしまいたい時、声により、直ぐに鑑定結果が欲しい時、だいたい5分くらいでお申し込みください。



必ず、ダイレクトメッセージにて、ご予約をお入れください。




リピーター様しか、受け付けは致しておりません。宜しくお願い申し上げます。



途中、回線の不具合や、第三者(家の者)による通話の中断があった時には、ダイレクトメッセージにて、鑑定結果をお伝え致します。



ご予約は、直ぐに確認出来ないことがあります。
ご了承ください。


制限が沢山ありますが、万難を排して、ご縁の深い方と、少しでもお話が出来ましたら、本当に幸せです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今更だけど、結婚式がしたい | トップ | 映画2 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事