輪の華

占い師

【霊視・予知予言・タロット】

ココナラ;輪々華



願掛け

2017-05-18 20:06:38 | 日記


編み物や、「大人の塗り絵」が好きです。

塗り絵の本は、細かな絵柄のものが、沢山、出版されています。


現在11冊持っているのですが、完成させたのは2冊です。


(2年程かかりました)


この1冊を塗り切ったら、願いが1つ叶う……と強く想うと、叶います。


千羽鶴と同様です。


編み物も、恋愛成就と、深く関連しています。



対面鑑定の常連のお客様に、手編みのマフラーを作って欲しいと依頼され(金銭を介して)、お作りしました。



50代の恋多き男性(自他共に認めるプレイボーイ)で、単に年下の異性から作って貰いたい、というだけの依頼でしたが……(このエピソードは、ブログに載せてもよい、と了承を得ています。)


編んでいる時に、夫が「何か嫌だ」と言うので、娘と夫にもマフラーを編みました。


秋冬に、暖かい部屋で、クラシックを聴いて、じっと編んでいる時間が大好きです。


夏でも、薄手のショールなどを編めれば良いなと思います。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頑固一徹 | トップ | 義理の父の家 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む