輪の華

占い師

【霊視・予知予言・タロット】

ココナラ;輪々華



急なお知らせ

2017-07-16 12:32:06 | 日記
皆の後ろに隠れがちの翡翠が、本日、ココナラデビューをしていました。


取り敢えず、みんながココナラで活動しているのを見て、寂しかったようです。


後は、独立に向けて占師名の候補を私に見せに来ていたのですが(その中で最も良い名を選びました)、その時、ココナラでの活動も、考慮していた様子。


ココナラで、「香雨翡翠」という名で始めています。


占いの舘の面々は霊視が主です。翡翠もそうです。


密教も教えましたが、陰陽道に明るいです。


本人の家庭環境がやや複雑な為、家庭問題に強いと見ています。


物静かで、どこまでも優しい鑑定士です。



その翡翠が午前中に教えてくれましたが、私のココナラの評価欄に、ちょっと良くないコメントがあったそうで……


事務局に連絡し、判断を仰いでいます。


虚偽の御名前でのお申し込み、別人になりすましてのお申し込みがあり、鑑定をお断りしました。


(ご依頼のキャンセルは、その時に事務局にご相談し、良い判断であったという言葉を頂きました。)


その方が、別の件で鑑定依頼をした際のトークルームに、腹いせのような、評価コメントを入れた様です。


私自身が評価を目にすることは、現在、積極的にはありません。


リピーター様が、新たにご依頼くださった時、その鑑定後に、前回のトークルームへの評価のお返事を、何とかお返ししている状況です。


酷いことを書かれると、一時的に、新規のご依頼人様とのご縁を潰すことになり、とても悲しいことです。


4月に、一度、本当に酷い言葉を書かれ、それは直ぐに事務局側が削除してくださいました。


鑑定結果が気に入らない、という内容での、怒りの言葉でした。あまりの打撃で、以来、積極的に評価へのお返事が、出来なくなりました。



色々な人がおり、受け取り方も様々で、言葉のやり取りだけに、難しい時があります。




ご説明をすると、ブロックについては、簡単に行ってはいません。


ダイレクトメッセージ(無償)での鑑定要求や、


虚偽の鑑定ご依頼、
(但し、大きくこちらへの信用が欠けていなければ、指摘はせず、そのまま鑑定します)

犯罪にまつわる鑑定(ストーキング等)、


芸能人との妄想の中での恋愛の鑑定、


性的要求(異性からの直接会って欲しい等の要求含む)、


努力なしに、鑑定結果と違う未来になったと、罵る言葉があった場合、等々です。



このようなことは、黙っておいて良いだろうと、ずっと思って来ました。


嫌な内容をお聞かせしてしまい、心が苦しいです。

実際に、ある内容です。


ご依頼の数が増す程、避けられない事例が増えます。



適当に鑑定することは、決してありません。


ご依頼人様を、選ぶつもりも、ありませんが、
正しい認識をしてくださる方々だけで、充分です。

いつも、有難うございます。


そして、お弟子さん方をも温かく見守ってくださる方々に、深く感謝を致します。






















ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たらし | トップ | 引越前の日曜と、引越後の日曜 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む