輪の華

占い師

【霊視・予知予言・タロット】

ココナラ;輪々華



娘の初めての占い

2017-05-05 19:26:35 | 日記




今朝、ふと思い立ち、娘に初心者用のタロットカードをプレゼントしました。


このカードは、娘が2才の時に買っておいた物です。


その時は、8才になったら、渡そうと考えていました。


今朝、急に、『娘は、もう占いが出来る』と感じました。




日中は外出していましたが、朝と夕方、そして夜、娘はずっと占いをしています。


まだ5才ですが、漢字を読めるので(書ける漢字は少ないものの)、小学生向けの占いの教本を読んでいます。



親馬鹿になりますが、この子に教えることが出来て、本当に良かったです。


「ママのお仕事をお手伝いしたい」


と今日、言われた時には、目頭が熱くなりました。


いつの間にか、御札を真似して書いていたり、「ひかえめなあいじょう」(=控えめな愛情)と占いのメモがあったりして、思わず笑ってしまいます。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かつての生徒宅であったこと | トップ | お知らせ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事