輪の華

占い師

【霊視・予知予言・タロット】

ココナラ;輪々華



ソウルメイトの婚約

2017-06-18 23:24:12 | 日記
めでたく、弟子でもあり友人である多嘉良がこの度、婚約しました。



お相手は良家のお嬢さんで、本当に良かったです。
(本人、彼女にブログへの投稿を許可されております。)



この友人は、私に対して(小賢しく)時々心を隠すので、読めない時があります。




長く付き合っていた彼女についての気持ちも、隠そう隠そうとしていました。



(実際は、彼女からの相談により筒抜けです。)



因みに、多嘉良からは私が全く透視出来ないとのこと。彼の水晶に映らないと。



「力が弱いのでは?」と言ったら怒られましたが……、
集中力不足です。



通常、ソウルメイト(ツインソウル)は通じ合うものですから、タイプが異なっています。



彼女のお腹に赤ちゃんがいるので、更に一人の男性として、社会人として、占い師として、より深みが出ると思います。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 営養失調 | トップ | 義親との喧嘩 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事