輪の華

占い師

【霊視・予知予言・タロット】

ココナラ;輪々華



夫の祖父

2017-04-23 19:27:14 | 日記



一昨日、お会いしました。

と言っても、故人です。



夫の祖父は、外科医でとても立派な方でした。


夫の中学時代に亡くなっており、直接的にお会いしたことはありません。



これまでは、夫の祖母宅にお邪魔した際や、お墓参りの時に話し込んで、周りの人に変な顔をされるくらいでした。



一昨日、急に夜にいらっしゃって、次のようなことをお話していました。


≪あんたは○○家の血筋だから自己犠牲を払っている≫


≪早死にしないように≫


血縁の父の家について、言及していました。


確かに、血縁の父の家系は夭折が多いのです。
(非常に努力家で、脳の病気で亡くなる)


血縁の父の実家(かつての血縁の祖母の家)は、夫の祖父母宅の近所です。



夫の祖父は、祖母同士が友人関係だったので、見知っているのでしょう。



とても心配なさっているので、お返事して安心して頂こうと考えていたら、丁度、眠っていた娘が泣き出しました。



娘は過敏な子で、何か感じると未だに夜泣きをします。



夫の祖父は、ひ孫である娘が大好きなので、早く行ってやってくれ、と消えてしまいました。



夫に話すと、現実的で心霊に全く関心がないのに、珍しく耳を傾けていました。


(夫は、私の祈祷が成就に繋がった例を目の当たりにすると、驚きよりは「怖いな」と言います。)



私は、夫の祖父が頼もしくて好きです。どっしりと構えて居て、皆を守ってくれていることがわかります。



もっと話したかったと感じています。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の謎 | トップ | 家事育児 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事