輪の華

占い師

【霊視・予知予言・タロット】

ココナラ;輪々華



営養失調

2017-06-18 22:52:46 | 日記
昨日、足の爪が取れてしまい、営養失調ということで点滴を受けました。


爪の薄皮が剥がれることはよくあったのですが、さすがにごっそりと生爪そのものが取れるというのは、自分でも危機感を覚えました。


(気味の悪い話で、申し訳ありません。)


ペディキュアをしていたのも、良くなかったのかもしれません。



久しぶりに会った友人に、20歳当時の状態に近いのではないかと言われ、考え込みました。



本日は、姉と姪に会いました。15歳の姪の思い浮かべたこと(「叔母さんめっちゃ病気じゃん‼」)がわかってしまい、気まずい雰囲気となりました。


甥が先日誕生日だったので、お祝いのお金を姉に渡したのですが……


『そんなにやつれてまで仕事して得たお金を、あの子はきっと受け取らないわよ』と言われてしまい、落ち込みました。


甥は19歳になり、学生の身分ですが働いてもいるので、お金は必要なかったかもしれません。


(姉は早くに結婚・出産しているので、子供は既に大きい)



成人までは、何かしてあげたいという気持ちがありましたが、時として目上の押し付けになり、難しいなと感じます。


体調については、自分の寿命もわかっている位ですから、何とかやっていきます。


web鑑定のお待たせを、規定が仮に4日でも、「一両日ほど」(約48h以内)としておりますが、それ以上お待たせする日が出た際には、命を削ってでも取り組みます。



とうとう夫に叱られましたが、どうしても譲れません。



このブログにも、書きたいことが沢山あります。

本日、出来るだけ記事を更新したいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パワーストーンブレスレット | トップ | ソウルメイトの婚約 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む