輪の華

占い師

【霊視・予知予言・タロット】

ココナラ;輪々華



パワーストーンブレスレット

2017-06-14 19:51:51 | 日記



時々、石材店で良いパワーストーンを見つけると、ブレスレットを組んでいます。


それらは、主にweb上のサイトを通し、ご縁のある方にお譲りしています。


10代の頃は、アクセサリーを沢山作っていました。



最初、パワーストーンのお店でブレスレットを見、これはお数珠のように、御守になる、自分で作れる……と思いました。直ぐに、誰かの為に作るという、お役目が浮かびました。



作り方は見様見真似で覚え、街中のフリーマーケットで売り出すと、人だかりが出来ました。



まさに飛ぶように、持ち主が決まって行きました。



その空間が、強い光に包まれたのを、鮮烈に思い出すことが出来ます。



嬉しくて、嬉しくて、毎晩泣きながら作っていました。



やがて、2ヶ所のお店で委託販売が決まり、当時の地元メディアに取り上げられ、混乱したまま写真を撮られたり、ラジオに出演したりしました。



20歳で病気がひどくなった時に、自分自身の生気がなくなり、アクセサリーに念を込めることが出来なくなりました。



お客様は、それを感じ取っていたのでしょう。急速に、アクセサリーが売れなくなりました。



体調が回復したタイミングで、また売れ出すようになりました。



お客様(受け取り手)は、波長を感じ取ってくださいます。



『霊感なんて無い』と仰る方も、そんなことはなく、実際には、感覚が優れていらっしゃいます。



アクセサリーを作ることは、とても楽しいです。



今は時間が限られてしまいますが、時間さえ許せば、一日中作っていられます。





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画 | トップ | 営養失調 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事