輪の華

占い師

【霊視・予知予言・タロット】

ココナラ;輪々華



お祝いの歌

2017-06-27 23:51:35 | 日記
日曜に、占いの舘のメンバーで、カラオケに行きました。


久しぶりで楽しかったのですが、友人(+弟子)多嘉良が妙なお願いをして来ました。


彼の結婚式で歌って欲しいとのこと。


それは以前から言われていたので良いのですが、


リクエスト曲が、一青窈の「ハナミズキ」。


……?


どう考えても、婚外恋愛の歌です。


アーティストご本人は、確か、テロの鎮魂歌と仰っていました。


しかし、聴くところ、婚外恋愛の歌です。


昔ながらの友人から、
私が彼に想いを残している。
と解釈されます。
(約20年前に付き合っていました。)


結婚式に相応しくない、という点で断ったのですが、その曲が良いということで、この場のみで歌いました。


以下、その際の音源です。


http://cds1.clubdam.com/vhls-cds1/damtomo/rec/mp4/2017/0625/0502/0010000036459384_05022017062500621_436824.mp4.m3u8

“dam公開曲”から検索すると、わかると思います。


結婚式には、安室奈美恵の「CAN YOU CELEBRATE?」を歌う予定です。


この曲は、姉が19で結婚した時に、彼女の式でも歌いました。(当時15)


(しかし、歌詞を考慮すると、やはり良くないかも知れません。)


さて、その日の帰り道、一緒にいた真白(弟子・年下女性)がニヒルに笑って言いました。


「女々しいオヤジって嫌ですね」



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 占いの舘(分舘)とヒーリング... | トップ | ミス »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事