Shotaro Iribe 『毎日がevery day!!』

- 入部正太朗のブログ -

ながとブルーオーシャンライドwithつのしま

2016-11-28 08:29:04 | 日記
山口県で行われました<ながとブルーオーシャンライドwithつのしま>がね、無事に終わりましたよ。

いやぁ楽しかったね。

まぁ僕らが参加させてもらったイベント内容を簡単に言うと、ポジションチェック教室とゲストライダーとして参加したサイクリング、そしてトークショーだね。

まず、ポジションチェック教室に関してやけど…

そう。今回僕はアドバイスさせていただく側の方よ。つまり先生って訳。

正直カミングアウトしちゃうけど、まぁ僕が自分のポジションで迷走する事はよくあるからハッキリ言って自分がアドバイスしている事が心配、そして恐れ多い。笑

先生ね、平静を装ってたけど全力で取り組んだから許してね。



僕はこんな感じ。

でも、僕は言いたい事がある。

イケメン木村は教え方も上手いし、もう木村大先生やわ。

確かにそれは認める。悔しいよ。

だから、ひがみを言わしてもらうな。

痛いとこ突いたるから覚悟しろよ、木村。

俺は見たんやで。

「お、お、お前が教室中に寝てるとこをな!!」



正直にいうてみ⁇寝とったやろ⁇

うん。これはフライデーや。

まぁ、そんなスクープもありきのポジションチェック教室は多分無事に終わったよ。

で、メインイベントのサイクリングよね。

これはねー、ひと言で言うと最高やったよ。

スタート時点で空から大粒の自然の恵み。(雨)

この大自然の恵みを全身に浴びながら、ながとのブルーの海を見ながら走れるんだぜ⁇

最高だろ⁇

いやいや、誰も気分もブルーなんて言ってないやん。

偏見は良くないよ君。

見てくれよこの満喫したサイクリングの様子を。



マジ楽しいから。

でも楽しいからって気を抜いたらフライデーやな。

いつの間にか撮られてるよね。



だ、だ、だ、誰も疲れてねーよ。

はしゃぎまくって疲れてねーよ。

この後もトークショーが残ってるし体力は残してますから。

山口県芸人の<どさけん>さんと、テレビ山口アナウンサーの<大東和アナウンサー>さんがMCを務めるトークショーに参加させていただきましたよ。



感想は、綺麗、面白い、楽しかった。以上!

多くは語らない。

シンプルイズザベスト。

ん⁇僕のブログはシンプルな感じではなくダラダラしてる感じでバシッとまとまってないって⁇







大変申し訳ございません。以上!

シンプルイズザベスト。

まぁまぁみんな落ち着いて。いや、僕な。

ということでね、楽しい楽しいイベントは無事に終わりました。

また来年も来たいね。

めでたしめでたし。








ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山口県を満喫しすぎてやばい | トップ | 大阪に帰ってきました »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロングライドお疲れさまでした (kasa)
2016-11-28 18:03:24
一昨日はフォームチェック有難うございました!
私は貧脚で間に合いませんでしたが、同僚が
トークショー楽しかった!と申しておりました。
因みに同僚は中華製のミニベロで皆様とゴール
したある意味頭のおかしいトレオタの子です。
こんにちは (イリベ)
2016-12-02 15:31:20
kasaさん

コメントありがとうございます!
先日はお世話になりました!

またあのような機会に皆さんで楽しめるといいですね!

来年も行きたいです!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL