Shotaro Iribe 『毎日がevery day!!』

- 入部正太朗のブログ -

キャプテンアメリカ

2016-10-14 21:54:58 | 日記
キャプテンアメリカ。

聞いた事もある人いると思うねん。

ざっとこんな感じよ。



ヒーローですわ。ヒーロー。

まぁキャプテンアメリカがどうしたかって言うとな、今年入ってから僕の応援してくださってる人がな、「キャプテンアメリカ」もじってキャプテンにかけて、「キャプテンイリベ」って言って応援してくれ始めた訳や。

ありがたい話や。




普通に嬉しい事やし、まぁ僕もそう応援してもらい始めてからちょっとキャプテンアメリカを意識し始めた訳。


ぶっちゃけここだけの話、僕はキャプテンアメリカをほとんど知らなかったよ。

でもね、意識する度に興味が湧いてきたわ。


僕の友達もキャプテンイリベにかけてくれて、キーホルダーとかをプレゼントしてくれたりするわけ。

もちろんカバンにつけてるよ。




まぁそんなこんなで、いよいよこれは本格的にキャプテンアメリカのコスプレ衣装を買おうかなと思い始めた訳です。


で、ネットで色々調べとったらな、すんごい良さげなコスプレ衣装見つけた。
これは抜群のフィット感と斬新な思いつきをバランスよくミックスして、なんならクールさと可愛さまでをも醸し出している衣装。
値段もそこそこ。
全ての要素を満たした完璧なキャプテンアメリカのコスプレ衣装に出会ったんや。
本当に、迷わずボタンをクリックして即購入すべきやと思った。買わなきゃダメだと思った。
キャプテンイリベがキャプテンアメリカを知らないでどうする。いつ買うの?今でしょ。


でも、落とし穴というのは本当に身近なところにあった。俺は自分の事を全然分かってなかった。











俺は猫じゃなかった。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 僕の回復走 | トップ | Jプロツアー南魚沼1日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL