Shotaro Iribe 『毎日がevery day!!』

- 入部正太朗のブログ -

確実に

2016-12-10 05:13:51 | 日記
えー確実にですが、一歩ずつ機材が増えてきております。



とりあえず山の中でカップラーメン食べれるように一式揃えちゃいました。

秋丸のブログ

彼のブログを見て完全に影響されました。

登山に行っていたなんて。

僕は誘われてないぜ…

実はね、今だから言えますけど、去年の12月頃に調子に乗って山にマウンテンバイクで入っていったら日が完全に暮れてしまってプチ遭難しちゃったんです。

15時にマウンテンバイクにボトル1本、捕食無しで家を出発したんですが山で完全に迷ってしまって携帯のライトを頼りにマウンテンバイクを担ぎながら彷徨い続け20時頃になんとか帰路に着きました。

あれは本当にやばいと思いました。

めちゃめちゃ反省しました。

本当に反省しました。何も起きなくて良かった。

でも、あれ以来山の話には敏感になってしまったんです。

取り憑かれたようにインターネットで山の遭難事件や、エベレスト登山などをずっと調べていました。

映画も見たりしてました。

有名どころで言うと八甲田山遭難事件は本当に恐ろしいと思いましたね。

山は怖い。

でも、魅力も半端ないですよね。

実際まともに登山なんてした事ないですが。笑

調べただけ。

マウンテンバイクで小さい山にちょっと入るだけ。

でも、まぁあれから1年越しに、ついに山で自分でカップラーメンを食べれる状態まで育ちました。

ファーストラーメンは何にしようかな。

いやー楽しみだ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« えー最近 | トップ | オフトレ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL