Shotaro Iribe 『毎日がevery day!!』

- 入部正太朗のブログ -

久しぶりに

2016-11-20 05:50:46 | 日記
久しぶりに行ったわ。

チョココーヒーの湯。



ホント、色々なイベントがあるもんだね〜。



うん、極楽湯ね。

いやぁ、オフシーズンの風呂は極楽だね〜。

別にサウナも入らなくていいし、ジェットバスもしなくていい。

心の底から風呂を楽しめたよ。極楽極楽。

あいかわらず今日も長老がいたよ。長老が。

説明しようか。

長老とは極楽湯にほぼ毎日通っている白髪のぽっちゃりおじさんで、サウナにも、洗い場にも定位置がある、最強の常連さんである。風格も文句なし。

ゆえに僕らは長老というあだ名をつけている。

もちろん長老とサウナがかぶる時はその場所はあけます。

仮に知らない人がそこに座っていても、長老はほぼ隣に座りますよ。

ガラガラでもね。

でも、あの時間帯は常連さんが多いからほぼみんな分かっているね。

長老の席が空いてない事はほぼない。

長老のイメージで唯一ギャップがあると言えば声だね。

長老は見た目とは想像がつかないぐらい<声が高い>のだ。

初めて聞いた時は3度見はしたね。

まぁ長老の説明はこんなもんかな。

他にも常連さんはたくさんいるからね。

でも、おそらく僕らもほぼ常連みたいなもんだと思うけどね。

正直風呂ネタでとても言いたい話があるが、知りたい人は直接会った時にでも聞いてくれ。

なぜなら、昔いた水風呂でクマムシの「あったかいんだから」の鼻歌をずっと歌っているおじさんを遥かに凌ぐインパクトがあるためここでは自粛しなければならない。笑

と、そんな話をしている間にも刻々とあのイベントは近づいてる。



「クリスマスが今年もやってくる〜♩」

そう。クリスマスももう約1カ月後だよ。

それ過ぎたら2016年も終わりだってよ。

2017年も近い。

前誰かに、「入部さん、もう2017年もすぐですよ。入部さん的に2017年はどんなイメージですか?」

って聞かれたな。

まぁ2016年はオリンピックがあったよね。色々イベントや、大ニュースもあったよね。

2017年はそうだね、簡単に言うと「おっ、2017年はまさに2016年に1年足した年」って感じかな。







今日も1日頑張ろうぜ。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結構山奥いったよ | トップ | むむ⁉︎これは一体… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事