Shotaro Iribe 『毎日がevery day!!』

- 入部正太朗のブログ -

Jプロツアーランキング

2016-10-19 08:12:47 | 日記
Jプロツアーランキング。

それはJプロツアーの年間成績の証。

世間のほとんどは優勝争いを見ている。

そりゃそうだ。優勝が1番気になるに決まってる。

でもな、みんなが見ていないところでも熱いストーリーが繰り広げられてるんだぜ⁇

まさにサブストーリーではあるが、このランキング争いには様々なサブストーリーがあるのさ。

その色々なサブストーリーさえも全部を組み合わせると立派なメインストーリーに…

はならない。

うん、ならないね。

全部合わせてルビーレッドジャージ!

にはならない。ホセにはなれない。

サブストーリーはサブでいいんだ。

自信と誇りを持って?僕は今ここにいるよ?

自分だけのサブストーリー。

僕はここにいるよ?





えっ?分からない?

ほら?ここだよ、ここ。





分かった?僕は僕のストーリーを行くのさ。

ここにも負けられない戦いがあるんだ。

いや、だからここだって!!




ちゃんと見て!!ここ!!





そう!!前とは僅差!!同率8位!!





同率8位!!!俺はここにいるからー!!!


残りは大分ラウンドのみ。

畑中さん抜くぜ!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 去年の今頃 | トップ | 俺の前では目を隠しても無駄だ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL