『まだ、毎日がevery day!!』

- 入部正太朗のブログ -

久しぶりの山攻め

2017-01-23 09:51:56 | 日記
いやぁ〜久しぶりに山攻めちゃいました。



ゲストの<のなたん>を招いて。

山の方はやっぱり雪が積もってるんですねー。

別世界だ。

頂上付近は軽く吹雪いてました。



この後下山した後が大変でした。笑

山は雪でも下界は雨に変わるもんですから、帰りは推定気温5度以下の中雨に打たれながら帰りました。

でも、不思議とそこまでは寒くなかった。

テンションが上がりすぎて。笑

そうして無事に4時間30分のマウンテンバイクトレーニングを終えお腹いっぱいでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国道、いや酷道 | トップ | たまには »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事