Shotaro Iribe 『毎日がevery day!!』

- 入部正太朗のブログ -

合宿8日目

2017-05-14 13:14:59 | 日記
<合宿8日目>

・天気-曇り

・距離-85キロ

・走行時間-3時間25分

・感想

いよいよTOJまで1週間ですな。合宿は実質今日が最終日。明日は移動があるからね。

そんなこんなで今日はインターバル5分で5分走3本からそのまま続けて2分走を3本をやってその後は軽く流して短めの3時間25分で終了した。

感触も悪くないし、TOJに向けてしっかりと調整していこうと思う。

明日は大阪に移動する途中でTOJ京都ステージを軽く試走するんだー。

地味にTOJ京都ステージのゴール地点から僕の実家までは5キロという近さ。完全に地元やねん。

そんな感じでこれからもよろしく。

P.S 積み込みナウ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 合宿7日目 | トップ | 合宿最終日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL