Shotaro Iribe 『毎日がevery day!!』

- 入部正太朗のブログ -

合宿最終日

2017-05-15 16:21:57 | 日記
<合宿最終日>

・天気-曇り

・距離-35キロ

・走行時間-1時間35分

・感想

今日は合宿最終日。伊豆から大阪に帰る途中にTOJ京都ステージを試走したぜー。

まぁ回復走なんでリラックスして走ったよ。

無事に怪我なく終わって良かった良かった。

後はしっかりと調整して頑張るだけだ。

ふぁいとーえいえいおー!

P.S 昨日ラジオデビューしました。FM ISさん



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 合宿8日目 | トップ | 告知 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-15 21:27:29
京田辺はちょっと思い出のある、なつかしい土地です。
あの近くにまだちびっ子のしょ〜たろさんがいたと思うと、なんか嬉しいです。
頑張れ・頑張れ・鋭・鋭・応👊‼️
Re:Unknown (iribeshotaro)
2017-05-20 22:41:09
ちびっこ時代にいましたぁー( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます!!明日から頑張ります!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL