Shotaro Iribe 『毎日がevery day!!』

- 入部正太朗のブログ -

小橋はすごいんやで。

2016-10-17 19:32:03 | 日記
ん⁇

なんだいチームメイトの小橋勇利くん。

俺に相談があるの⁇

おーそうかそうか!!

なんでも言うてくれ。

で、相談って何いつ?どこで?

連絡ちょうだい。

〜ピロン♪(LINEメッセージ通知音)






なんやこれ。笑

なんか色々おかしくないか⁇

入部…

ひどいじゃねーか勇利。僕は君の7歳上です…笑

あと、入部のマイルームってなんやー

入部のマイルーム→入部の私の部屋。


お前、俺の敷地内に部屋持ってんの?

ルーおおしばみたいやん。

ルーこばしばやん。


といった感じで、僕は楽しい毎日を過ごしております。


とりあえず小橋、またいつでもLINEちょうだい。

心配すんな怒ってへん。怒ってへん。むしろワロタ。

俺たちの楽しい日々をみんなに知ってもらおうな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Jプロツアー南魚沼2日目 | トップ | 去年の今頃 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL