Shotaro Iribe 『毎日がevery day!!』

- 入部正太朗のブログ -

いよいよ明日から

2017-05-20 20:47:20 | 日記
いよいよ明日からツアーオブジャパンが始まりますよー。

去年は最悪のコンディションで個人総合順位も最下位、最終日の東京ステージでも5人に絞られた逃げの中でチャンスを掴めずに4位。

チームに沢山迷惑をかけてしまい、見せ場でもチャンスをものにする事が出来なかった記憶が蘇りますね。

今年はそう言った意味でもリベンジしたいという想いが強いですし、気合い十分です。

まずは地元の堺ステージで熱い走りをしたいですね。

ちなみに今日は記者会見に出席させて頂いて、お茶体験もさせて頂きました。

一体僕はどこを見ているのでしょうか。



お茶は美味しかった。



お菓子も美味しかった。



そんな感じ。

落ち着きのないソワソワ入部正太朗頑張ります!!\(//∇//)\
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 告知 | トップ | TOJ 堺ステージ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL