『まだ、毎日がevery day!!』

- 入部正太朗のブログ -

渡良瀬タイムトライアル

2017-09-03 18:14:46 | 日記
北海道にいると見せかけて、今日は実は栃木県らへんにいました。

理由は渡良瀬タイムトライアルに出場する為です。

Jプロツアーの個人ランキングで上位につけているというのもあり、スタッフの方々に手厚くサポートして頂き北海道から新幹線でやってきました。

やる気は十分過ぎるぐらいありました。

ですが現実は甘くなく、完全にやらかしてしまいましたね。。。

結果は25位。正直なところこの結果は不甲斐なさすぎてショックです。いやぁ、やらかした。

ここから先はレース中の心境をレポートみたいな感じで書いていきます。真剣に走りました。でも、真剣にレポートを書くとショックで元気がなくなるので、ちょっとふざけた風に書きます。正直な心境を書きます。付き合ってください。

スタート後3秒までは調子が良くいけると思ってました。(そりゃスタート直後やからな…)


(Shizu Frusakaさん)

ね?まだいけそうでしょ?

で、その3分後ぐらいにちょっとずつ弱気になってきました。

「やばい。なんか気持ち悪い。大丈夫か俺。」

そんな感じで捕食で食べてたお餅が口からこんにちはしそうになります。

そして更に3分後ぐらいにだいぶ弱気になってきます。

「やばい。脚重い。苦しい。まだ3分の1もいってない…」

そして更に3分後ぐらいに眠くなってきます。

「やばい。気持ち悪い。脚重い。苦しい。けど眠い。なんでやねん。」


(Shizu Frusakaさん)

もはや居眠り運転。。。

これは危険。

寝るな。目を覚ませ俺。


(Shizu Frusakaさん)

「安心してください。起きましたよ。(カメラ目線)」

そんなこんなで次第に戦意を喪失してただ走り続けているとゴールしていました。

ラップタイムもひどいもんです。

1周目 6分57秒

2周目 7分08秒

3周目 7分42秒

いやぁ、情けない。なんじゃこの黄金のタレは。

サポートして頂いた方に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

やる気十分、口は良く回った。

じゃあ脚は?

「オワッテタ」

すいませんでした。

ちょっとツールド北海道が心配になってきました。

ちゃんと走れるかな。。。不安です。。。

恐怖。。。

いつも楽しんで走ろうとしている僕の心の入部君は現在出張で不在です。

代わりにネガティヴでふざける入部君が今の心を支配しています。

とりあえず今から新幹線で北海道に戻ります。

函館でメンタル回復に努めます。

ほなまた。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道入りです | トップ | ご無沙汰しております »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い (ブリッツェンファンせろーG)
2017-09-13 10:11:21
健康に留意して楽しく明るい充実したロード選手の日々をお過ごしください。楽しいブログが掲載されます様 ご祈念申し上げます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事