Shotaro Iribe 『毎日がevery day!!』

- 入部正太朗のブログ -

Jプロツアー南魚沼1日目

2016-10-15 18:39:23 | 日記
を走り終わりました。

むむっ。展開に恵まれ2位になりました。

自分でもびっくり。

でも、くやちいぃ。だってやっぱり優勝したいもん。

みんなも優勝したいやろ⁇

そりゃそうや。でもやっぱ勝つのは難しいなぁ。

今日はな、調子も良かった。

でも、やっぱり海外勢と登り1発勝負にしたらな、僕は分が悪い。
もちろん1発勝負なっても頑張るよ!?
でもな、海外の人達な、ほんま登りをめっちゃ急ぎはるからな。
そんな急がんでほしい。ほんとに。
なんでそんな特急が好きなん⁇
特急はプラス料金かかるやん。
急行でも十分いけるって。
そんな急がんときなはれ。

ってな感じで、まぁ先に出発したかった訳。

まぁ良い感じで10人の逃げ決まったし、後ろの集団ともタイム差開いたから、この10人で勝負になることはすぐ分かったよ。

でも特急が数台いるから、やっぱ優勝するには先に出発せないかんねん。

だからずっと先に出発する電車探してて。


ってな感じで終着駅が近づいてきたんやけど、山手線並みに電車通ってるからどれが速いか分からん。

これは仕方ないと思って、車庫に入りかけの電車をジャックして、無理やり先に出発しました。

急行出発しまーす。





うまいこと先発できたのは良かった。

でも、後発には特急控えてるやろ?

だから、急行もキャパオーバーの全開やで。


いけるかな思ったけど、誤算がありました。

後ろからフランス発の快速急行が、停車駅無視してぶっ飛んできた。

でもやっぱぶっ飛ばし過ぎたから調子が狂って、イリベ急行に乗り換えて、快速急行の修理し始めはった。


ロイック選手は凄腕やった。

ラスト1キロで修理完了させて、俺をおいて出発しよった。

急行では快速急行に勝てない事が今日分かりました。


特急はちょっと後発過ぎたな。

俺が2着や!!

急行どや!?


まぁでもだいぶ車両を荒く使ったからもしかしたら明日は各駅停車かもしれん。


取り急ぎメンテナンスに入ります。

お疲れ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャプテンアメリカ | トップ | Jプロツアー南魚沼2日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL