国上山歩き.ゆっくりと暮らす

マイペースに、ゆっくり暮らす日記です
小さな幸せが一番と思うこの頃

修業中の弟子ʕ•̫͡•も登場します

睡蓮が綺麗

2017-08-12 | 角田山.弥彦山.山歩き.散策🏞

睡蓮を探しに杉沢の森に行ってきました

 

途中雨に降られてしまい 森の中を迷いました

怖かった〜〜〜

 

夫は、雨が降っているのに

戻ろうと言ってもどんどんと進み

 

好奇心が旺盛、ワルくいうと周りが見えない……🎃

 

 熊もかなわない( ̄Д ̄)ノ=3=3=3勢い

 

 

こんな看板がいくつもありました

 

 ここまできたらもう安心

 

 疲れました… ̄。 ̄ノ)ノ

 

結局

杉沢の森には、睡蓮はありませんでした 

 

 

その後

大平森林公園の、蕾だった睡蓮が咲いていると思うので

 

 

 

睡蓮の花言葉

純粋  清純な心  信頼

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山の日 | トップ | 静かな暮らしがいい »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (のびた)
2017-08-13 08:21:22
睡蓮が美しいですね
こちらではもう終わっています
睡蓮 蓮 心が洗われるような仏教感になります
のびたさん (sara)
2017-08-13 08:56:55
最近、睡蓮をよく撮りに行きます
心惹かれます
蕾だったのが、そのままで咲いていてくれて…
お盆にアップできました

のびたさん、
コメントありがとうございます☆

コメントを投稿

角田山.弥彦山.山歩き.散策🏞」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。