国上山歩き.ゆっくりと暮らす

マイペースに、ゆっくり暮らす日記です
小さな幸せが一番と思うこの頃

修業中の弟子ʕ•̫͡•も登場します

10年後の暮らしを夢みて

2017-06-20 | 日記✒️

10年が経つ頃に

自分のことも考えられる時が来るだろう

柵も消え……

 

 

その時には

 軽井沢でゆっくりと過ごしたい🍃

 

いろんなことを頑張ったご褒美に…

 

軽井沢の風が好き

 自分の思いのまま静かに

 

  👒夏の初めに出かけ、夏の終わりに帰る

 

 山歩き.美術館や教会巡り.読書.なにかを作る…

 そこには、弟子.夫.🐈もいて……

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 弟子登山ʕ•̫͡• 護摩堂山は三... | トップ | 梅雨らしい雨 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tunasarada)
2017-06-20 15:29:32
saraさん

お父様、亡くなられたと知りまして、とても驚きました。。

心よりお悔やみ申し上げます。

大好きなお父様が亡くなられて、
saraさんも、ご遺族の方々・・、
皆様さぞ辛かったことと思います。
淋しくなりましたね。。。
saraさん、一生懸命に、お父様のことお考えになられて、接されてらっしゃいましたので、
お父様、とても喜ばれてることと思います。

saraさん、大変でしょうけど、、元気出して、、お体お大事になさってお過ごしくださいませ。。m(__)m。


saraさん、10年後の夏に、ご主人さんと、弟子さんと、軽井沢へ行かれてしばらく過ごされたいとお考えなのですね。。!
素敵なお考えですね。。!

わたしは、まだ軽井沢へ行ったことがないんです。
一度、行ってみたいと思ってます。
tunasaradaさん (sara)
2017-06-20 17:06:25
コメントありがとうございますm(__)m

父は、桜の散る4月の最後の日に亡くなりました
今は、父の顔を思い出すたびに…

まだ、病院で待っていてくるような気がします

私の役目も果たすことができた時には
夏の間だけ毎年、軽井沢で過ごすことが夢の夢です
叶うかどうかですが……叶えたい☆です

tunasaradaさん、
体調も良くなられたようなので安心しました
マイペースにゆっくり過ごされてくださいね♡
コメント欄開けたの気づいてもらえて嬉しかったです
おっ開いてる(^^♪ (オバンジーナ)
2017-06-21 10:10:13
いいなぁ~~~~~~~
私は ここを離れられないなぁ~~~
私は 移住するなら北海道か長野がいい!
あっ 軽井沢も長野県だ!

軽井沢には ぜひ 新潟の猫をお連れくだされ。

オバンジーナさん (sara)
2017-06-21 10:28:54
お世話になってます^ ^

もちろんです.オバンジーナさ〜ん
その時は、チョーさん(好み)に似たネコちゃんをよろしくお願いします〜ね

ブログも、ネコちゃん♪♪♡ブログに変わているかもです
夢、実現するかな…

コメントのベルがなってちょうど今、国上山降りたとこです^_−v

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。