国上山歩き.ゆっくりと暮らす

自由に楽に暮らす日記です
国上山登り 夫の小屋作りと合間の畑
撮影旅行、何でもあり
弟子ちゃんʕ•̫͡•も登場

国上山とblog

2017-12-31 | 日常の国上山登りと偶に周辺の山散策とウオーキング
国上山の蕾
年の終わりに国上山に登りました



今年はいろいろなことがありました

父が天国に行ったこと
母が施設に入ったこと



blogに載せ
皆様に少し聞いていただいたことで気持ちもなんとか整理できました
ほんとうにありがとうございましたm(__)m
私にとってのblogの時間は国上山と同じくらい大切です


来年はどんな年になるのか楽しみです
皆様にとって2018年も良い年でありますようにお祈りしております💜💫

ご訪問ありがとうございます





コメント    この記事についてブログを書く
« ルレクチェが | トップ | 元旦は初登山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿