国上山歩き.ゆっくりと暮らす

自由に楽に暮らす日記です
国上山登り 夫の小屋作りと合間の畑
撮影旅行、何でもあり
弟子ちゃんʕ•̫͡•も登場

真逆でも

2016-04-15 | 日記



親方と私は真逆


親方
丁寧細やか(私から見た感じ)
論理的

頭は良いほうかも……たぶん
そうだねを言わない



雑大雑把
直感で動く
最近静から動へ(国上山のおかげ)
共感力は普通
頭は良くない



こんなんでも、最高に気の合う時があります👫

偶に親方が共感してくれた時は天にも登る様な気持ち✨✨✨


私の雑さを直せば問題は解決なんですが雑さはナカナカ…
親方、👨🏻先生の様に心配してくれています
俺が先にいったらどうなるのか



日頃の雑が過ぎるので、それだけで共感したくないと言っています( ̄^ ̄)ゞ



でも、
いざという時は問題を解決してくれるのが速い
それが親方の良いところ🌟



ある本に、根っこの部分が同じなのでまあ相性は良いほうかもと書いてありました


素直にそれを信じて暮らしています🐥



🕊

コメント    この記事についてブログを書く
« 国上寺のしだれ桜 | トップ | 地震 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿