国上山歩き.ゆっくりと暮らす

マイペースに、ゆっくり暮らす日記です
小さな幸せが一番と思うこの頃

修業中の弟子ʕ•̫͡•も登場します

ウオーキング

2017-09-15 | 日記✒️

今日は、国上山出勤お休みしたので

買い物🚙のついでに往復1時間のウオーキングをしてきました

 

ハマナスの実(ジャムにもなるそうです)

 

えぼ鯛の一夜干しとおきゅうとを買いました

 

青鷺さん、こちらを向いて📸パチリ.直ぐ飛んで行ってしまいましたヽ(´o`

 

 

24日 認知症を予防する!脳の強化法の講演会があります

野積出身の医学博士 加藤俊徳

(14歳の時

脳に秘密があると直感し、脳を知るために医学部に進学する決意をする)

 

ボケたくないので、もちろん2人で参加です^ ^

 

 

山、行けば良かったかな

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 考えていること | トップ | 弥彦散策 »
最近の画像もっと見る

日記✒️」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。