国上山歩き.ゆっくりと暮らす

マイペースに、ゆっくり暮らす日記です
小さな幸せが一番と思うこの頃

修行中の弟子ʕ•̫͡•も登場します

11日から20日までお盆休みという夫…(*_*)

2017-08-09 | 母のグループホーム💫

母の住民異動届を役場に出してきました

これで手続きは、ほぼ終了

 

父が亡くなったことで、気持ちも固まり

母の望んでいたことが全て叶えられました

 

 

実家のことでは、いろいろありましたが

妹の協力もあって

金銭面は、母に父の分も戻してあげることができました

 

 

不条理なことは

我慢せず、母は私たちに話していたのが良かったのではないかと思います

 

 

そして

 

あとの希望も、娘たちに伝えておいたのが良かった♡

これからは、私が身元引き受け人

 

 

 父も、母と同じようにしてあげたかった…

 

 

 

夫は1年間、97回下田村に通ってくれました

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真夏も涼しい | トップ | 皆んなでがおいしい »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たにむらこうせつ)
2017-08-09 20:33:18
旦那さん偉いですね。
お父さんのためにそんなにかよってくれたんですか。
旦那さんに感謝ですね。
お母さんも何時までもお元気で(^-^)
みんなのブログからきました。
たにむらこうせつさん (sara)
2017-08-09 21:20:14
そういうところがいいところだと思います
夫は、最後の桜も見せることができました
ありがたいです

母にはいつまでも
長生きして貰いたいです

母のグループホーム💫」カテゴリの最新記事