国上山歩き.ゆっくりと暮らす

マイペースに、ゆっくり暮らす日記です
小さな幸せが一番と思うこの頃

修行中の弟子ʕ•̫͡•も登場します

考えていること

2017-09-15 | 休日.遊び小屋作り🔨

小屋も、10年目安に楽しみながら縮小整理することにしました

でも、ある事がキッカケで心が動いています

 上手くいけば、縮小は20年目安にできるかも

せっかくの遊び小屋.出来るだけ長く楽しみたい

 

もともと面倒くさがりな私だけれど何かしてみたい

それにピッタリなこと

畑は、近くにいないと頻繁に来れない

 

前からやろうとしてやれなかった夢が一つだけありました

ある果物を、その場で食べるミニミニ農園

夫も協力的

 

虫もつきにくいので管理がやり易い.育てやすい

小屋は道路に面しているので、ミニ◯◯狩りにして遊び小屋で食べる

その◯◯育てることができたらの事

 

 

父が病院で、西瓜🍉畑の話をよくしていました

退院したら一緒に西瓜🍉をたくさん作ろうと…

 

西瓜畑はできないけれど、同じ果物

小屋の畑は父の楽園でもありました

果物が大好きだった父

 

 

それはいいね〜 ✨  と言ってくれそう

在りし日を思いながら一緒に進めたいと思っています

 

目処がついたらブログにも載せたいと思います

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山登り遠足 | トップ | ウオーキング »
最近の画像もっと見る

休日.遊び小屋作り🔨」カテゴリの最新記事