国上山歩き.ゆっくりと暮らす

マイペースに、ゆっくり暮らす日記です
小さな幸せが一番と思うこの頃

修業中の弟子ʕ•̫͡•も登場します

弟子登山ʕ•̫͡• 護摩堂山は三分咲き

2017-06-18 | 角田山.弥彦山.近辺の山歩き.散策🏞

紫陽花♪♪♪〜〜〜=3=3

 

(´・Д・)」そうだな

八分咲きに期待しましょうよ親方

 

 

(´・Д・)」それはダメだ

登りだけでも、おんぶお願いします〜=3=3

 

 

(´・Д・)」ダメだな

下りは歩きますから…

 

 

 

護摩堂山到着

 

 

何度も休憩をとる弟子

 

駐車場から、登り坂を歩いて40分 

 咲いているとこだけ📸

 

あとの紫陽花は、まだまだでした

 

 

 

葉っぱが刈ってあるところでお昼

 

親方、糸瓜の味噌ずけオニギリ握ってきました=3=3

(´・Д・)」大変だったな

 

 

おらは、このデカイほうをいただきます

 

 

今度は頑張って、もっと大きいオニギリにするか〜〜

 

 

📸

あ…白い紫陽花が綺麗✨ですよ〜=3

 

 

 

ドクダミの花

チュリップ🌷しか知らない夫(´・Д・)」は

この花も紫陽花の品種の一種か?

と、マジに聞いてきましたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

 教えたくなかったですが…

 

教えた後

(´・Д・)」ツツジ✨は分かるよ

と、ツツジを指差し…

自慢していました(≧∀≦)

 

 

 

駐車場に着き

 

美味しそうなので、つい買ったチョコレートケーキで

車の中でお茶しました

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熟した梅 | トップ | 10年後の暮らしを夢みて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。