国上山歩き.ゆっくりと暮らす

マイペースに、ゆっくり暮らす日記です
小さな幸せが一番と思うこの頃

修行中の弟子ʕ•̫͡•も登場します

国上山の後は佐潟

2017-09-03 | 国上山日和🍃

今日も午後から登りました

 

美味しい きららんせんべい

 

道の駅で休憩

五合庵蕎麦と南瓜を買いました

 

 

佐潟へ🚙

 

 

 

 

佐潟のハーブ園

 

 

 曇っていたので撮った向日葵は映えない

 

1枚はpc補正

 

 

 

 

 

 

下の2枚は(´・Д・)」夫撮影

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 午後から写真撮り | トップ | 外出が楽しみ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (なべ)
2017-09-03 22:22:45
佐潟って巻から新潟市内に向かって行ったトコでしたっけ?
近頃は新潟でもナビがいるくらい、道が分からなくなりました。
結構 昔と変わってキレイになって広くなったりで 戸惑ってしまいます。
こちらも秋らしくなってきましたよ〜
なべさん (sara)
2017-09-03 22:43:54
こんばんは

その通りなんです^ ^
助手席の私は、佐潟と上堰潟の場所の区別が今だにつかずです…
どちらも広くて綺麗ですよね〜〜
日曜日はちょっと賑やかでしたよ
新潟も涼しく、夜は寒くなりました

国上山日和🍃」カテゴリの最新記事