国上山歩き.ゆっくりと暮らす

マイペースに、ゆっくり暮らす日記です
小さな幸せが一番と思うこの頃

修業中の弟子ʕ•̫͡•も登場します

楽しかった昨日♪♪♪とべない鴎(後編)

2017-06-14 | 日帰り巡り🚙

遠く

ブログ記事後編を楽しみにしていただいた◯◯様、ありがとうございますm(__)m

とても嬉しかったです

wherever you are 素敵でした

 

 

お待たせ致しました、後編始まりです

 

鵜川コミュニティーセンターで開催

 

新道かずこさん

おひとりおひとりに握手

 

 

衣装替えの間

sdrさんが友情出演で新潟ブルースを熱唱

 

 

 

デビュー曲🌊とべない鴎を

 

  

 

午後から、柏崎エネルギーホールに出演されました 

曲は女の夜汽車

 

 

 

 帰り道、ガリガリ君ソーダ味を食べている私達👨‍🔧👩‍🔧

 

打ち上げの連絡があり、そのことをやっと思い出した夫ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

 

もと来た道を引き返しました

 

フキノトウ.ウドの天麩羅も 

新道かずこさんと、sdrさん

 

山菜採りも、されるそうです

 

新道さんのサインが✨

 

 柏崎のfmピッカラで第三土曜18時から生放送の

「お晩です!柏崎」にレギュラー御出演中

 

 ブログ記事は、sdrさん新道さんにokをいただきました

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しかった昨日 ♪♪♪ (前編) | トップ | 幸せ時間 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。