国上山歩き.ゆっくりと暮らす

マイペースに、ゆっくり暮らす日記です
小さな幸せが一番と思うこの頃

修業中の弟子ʕ•̫͡•も登場します

皆んなでがおいしい

2017-08-10 | 父.母🐑

今日は

皆さんと母と、ホームのフロアでコヒー☕️🍪を頂いてきました

 

もう入れました〜〜♪とスタッフさん🙋

皆さんが、どうぞどうぞ〜と

それで

馳走♪になってきました

 

皆んなでお茶は、楽しいもんですね☆

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11日から20日までお盆休みと... | トップ | 山の日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。