国上山歩き.ゆっくりと暮らす

マイペースに、ゆっくり暮らす日記です
小さな幸せが一番と思うこの頃

修行中の弟子ʕ•̫͡•も登場します

手を抜かないで丁寧に

2017-07-11 | 日記🐿

今までで

一番忙しいかもしれない

時間がいくらあっても足りない

手を抜かないでしっかりとやって行こう

流れが乗ってき始めた

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野積の紫陽花とランチ | トップ | 初日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラシジミ? (タック)
2017-07-11 19:47:01
うわあ、見たことがないチョウです。
調べてみたら、ウラナミアカシジミというらしい。
そのうち本物に会いたいです。
タックさん (sara)
2017-07-11 20:02:21
そうでしたか

名前も分からず撮っていました
国上山で時々見かけます
こちらにも是非お出かけください(^^)

日記🐿」カテゴリの最新記事