国上山歩き.ゆっくりと暮らす

マイペースに、ゆっくり暮らす日記です
小さな幸せが一番と思うこの頃

修業中の弟子ʕ•̫͡•も登場します

おいしそう〜〜ʕ•̫͡•

2017-07-15 | 日記✒️

 

弟子ちゃんのお食事☆

 

デザート♪

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は暑い | トップ | 暑い日冷蔵庫がコワレました(泣) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーちゃん)
2017-07-15 19:07:53
すご〜い!
弟子ちゃんハンパないですね!
鰻重もあるし。。
おーちゃん (sara)
2017-07-15 19:38:34
鰻重もあるし
デザートまで揃いました
近くの100ショップにもありました

私、
探さなかっただけであったんですね〜
おーちゃんにそう言っていただけると
チョット嬉しい♪♪♪ʕ•̫͡•
おっ! (なべ)
2017-07-16 09:43:31
凄いボリュームですね^^
デザートも豊富で

こちらは梅雨明けを思わせる天気が続いています。
夏本番、ご自愛くださいましっ^^
なべさん (sara)
2017-07-16 10:10:06
まだ、種類がいっぱいありました
3個で100円や6個で100円

気に入っているのは
チョコアイスと鯛焼き☆美味しそうです

なべさん
今、雷が鳴り
バケツひっくり返したような大雨です
もうすぐ夏ですね^ ^

コメントを投稿

日記✒️」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。