国上山歩き.ゆっくりと暮らす

マイペースに、ゆっくり暮らす日記です
小さな幸せが一番と思うこの頃

修業中の弟子ʕ•̫͡•も登場します

初日

2017-07-12 | 父.母🐑

今日は、ディサービスの初日

 

私も早めに行って準備

母は、自分の部屋の窓の鍵と障子戸も閉め完璧

昨日美容院で髪も黒い

今日は、頭の冴えも良いようです

 

でも、緊張しているのがよくわかります

 

👵🏼自分の嫁入りの時でも 、こんなに緊張はしなかった

と、母(๑˃̵ᴗ˂̵)

どういうふうに、挨拶しようかも心配らしい

あいさつ ?🗣

 

 スタッフさんが、皆さんに紹介してくれるから大丈夫

と、母に言うと安心してました

 

子供を送り出す心境のように?、私も心配…

今日1日、楽しく過ごしてほしい✨

 

 明日は、みんなでフルーツパフェ🥝🍓🍒を作るらしい

 

 

追加記事👵🏼

ディサービスへ行った母の感想を聞きました

 

☆顔を知っているかたが2名いられて話ができて良かった

☆スッタフのかたが優しい

☆体操もして良かった(自分がいちばん元気だったそうです)

 

 思ったより楽しかったらしい♡

朝、心配した緊張はなかったようです

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手を抜かないで丁寧に | トップ | らっきょう甘酢ずけ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

父.母🐑」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。