国上山歩き.ゆっくりと暮らす

マイペースに、ゆっくり暮らす日記です
小さな幸せが一番と思うこの頃

修業中の弟子ʕ•̫͡•も登場します

ブログは自由

2017-07-08 | 日記✒️

ブログは日々の張り合いになります

他のかたの記事も勉強になり楽しみのひとつ

 

本音の気持ちを書いたり

 

私の好きな自由が

ここでも手に入れることができます

好きなブログに出会え、読者登録させていただいたり…♡

 

 

先にするのでお願いしますと、

読者登録を促されるようなこともありましたが

私は私

そこんところはっきりしています

しません 

 

 

今まで、

読者登録していただいたお礼をこめてm(__)m

こちらからも登録させていただいています

それは私自身がそうすることに決めています

 

それで、素敵なブログにも出会うこともしばしば☆☆☆☆☆

 

ブログは自由でありたい

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨の合間 | トップ | トンイが好き »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーちゃん)
2017-07-08 10:21:20
そうですよね!
自由奔放でやらせていただいている一人です。
これからもよろしく! 
おーちゃん (sara)
2017-07-08 11:24:04
コメントありがとうございます

おーちゃん.ショコラ姫も自由満喫してらして
私も弟子と自由に暮らす日々
こちらこそお仲間に入れてʕ•̫͡•ϵ( 'Θ' )϶♪
一国一城の主 (ろこ)
2017-07-08 13:08:26
こんにちは。
 おっしゃる通り!
 強制されたり、お願いされて読者登録させられるなんて、ナンセンス!
 自分が共鳴して好きなブログに読者となりたいから登録するだけ。
 自分のブログは自分のお城。
 自由に伸び伸びしたいですよね。
 同感してコメントさせてもらいました。
 
ろこさん (sara)
2017-07-08 14:11:59
コメントありがとうございます
私、時々ブログにお邪魔させていただいております♡

そのかた、他のブログにも
読者登録お願いされているのを目にしました
そのようにしてまで登録を…

ろこさん、
ブログは自分のお城なのですものね.自由に伸び伸びですね^ ^
私も (ろこ)
2017-07-08 16:53:39
実は私もお願いされました。
 文言はあらかじめ用意されているようで、どの人にも全く同じ定型の言葉が連なっていて、読者登録するようにとありました。
 「まずはじめに私が読者登録しますから・・」と大の大人に向かって、読者登録の仕方から書くなんて馬鹿にするにもほどがあります。
 かんかんになって拒否のコメントを書きましたよ。
 コピペした言葉を貼り付けてお願いするやり口。
 そうまでしてアクセス数を増やしたいのかと哀れを催します。
 きちんとこちらで記事にしてくださって、気持ちがすっきりしました。
 ありがとうございました。
ろこさん (sara)
2017-07-08 17:54:03
コメントありがとうございます

同じかたなんですねその人.全く同じ方法でした
私も、ろこさんと同じ気持ちになりました

読者登録をせずにそのままにしておく方法も考えたのですが…

私のお城なんですものね
自分の気持ちを通すことにしました
それでブログにしました

こちらこそ
そう思ったのは私だけではなかったことに
ホッとしました
コメントをくださり感謝致します☆

コメントを投稿

日記✒️」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。