G*B*R

アビスパ☆ラブなぐうたらライフ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

一日5増川

2005-08-18 22:14:31 | アビスパ福岡
うろうろしてたら
コチラで見つけました!


増川隆洋をオールスターへ!
管理人のオータさん、スバラシ~です ('∀` )
バナーもらいました~。

ちょこちょこ投票してたってイカンね~(苦笑)
ってことで、勝手に参戦デス(笑)

見たい・・・見たいぞ。
オールスターもだけど、代表の増川くん。

とりあえず、まずは投票しまくろっと。


 昨日見逃したイラン戦のこと
今日仕事場で話題になってた(苦笑)
めったにないサッカーの話題で盛り上がってるウチの仕事場。
意外とみんな見てるんやなって思った次第。

いつもの話題は、ワタシにはわからんパチンコについてがメイン(爆)男系職場なもんで・・・(汗)
そういえば前に、息子からレプリカユニフォーム欲しいって言われたお父さん。
「パチンコで勝ったら買ってやる、けどお母さんにはナイショ」って息子さんに約束したらしい(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏も終わりかあとしみじみ | トップ | 明日ですよ! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも見てマス! (オータ)
2005-08-21 20:58:38
イリクマさん、「一日5増川」に賛同いただきありがとうございマス!

コメントするのは初めてですけど、ずーっと前から見てマスよ。

「G*B*Rってなんて意味なんかな?」

「G*B*Rと@イリクマの間にあるたくさんのスペースは行間を読めってことなんかな?」

と思いつつ見てマス。



僕もアジカン&ヨシイ・ロビンソン大好き。



昨日、僕は「負けジョイフル」でした・・・

アビスパ勝利に気を良くしての「トリプルハンバーグ」。

正直、お腹いっぱいいっぱい。



それでは「毎日5増川」、これからもよろしくお願いしマス!

ダイエットがんばってくださいね。
えええ? (イリクマ)
2005-08-22 00:50:36
オータさん、ありがとうございます。

そうですか、見ていただいてたんですか~(汗)

ワタシもオータさんのとこよく見てます!

えへへ'`,、('∀` ) '`,、

プロレスのことはよくわからんのですけど(苦笑)



くうう!マルタイのラーメン欲しかった!

羨ましい~デスよ!



ちなみに。

G*B*Rはヒミツです(笑)

ダイエットは一応の成功を収めたことを、ここにご報告申し上げておきます。・・・けど見かけ何も変わってないあたりが・・・(涙)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。