G*B*R

アビスパ☆ラブなぐうたらライフ。

お久しぶりでございます。。。

2012-10-02 23:52:31 | イリクマ☆ライフ
久しぶりの更新です

ほっといたらいかんな~とは思いつつ、、、(汗)
ようやく落ち着いた10月ということで、書きたいと思います。。。


アビスパラブには変わりなしですけどね~
試合にも相変わらず行ってますけどね~
今年ほど、もどかしいというか歯痒いというか、、、何とも言えん気持ちを味わう事はないんじゃないかと思います
前節とか、悔しさに胃がきりきりしたけど。。。
監督のコメント読んで、悔しいを通り越してむなしくなってきてしまいました。
それでも、次のホームには行くけどね・・・
残り試合もこのまんま・・・、来年も変わらず・・・だったら、さすがに気持ちが切れてしまいそうですわ。


ここからは個人的なことですが、9月末で長~いこと働いていた会社を退職しました。
ついにお局も引退・・・ 今日で主婦業2日目です(笑)
私が仕事を辞める日がくるなんてな~。いやぁ、感慨深いものです。
そんなわけで、仕事を辞めて何をするかというと12月に出産します。


あとは、両親のこと。
職人父は、ぼちぼち元気です。
がんの再発・転移はなく!、経過観察中です~!
最近は料理のレパートリーも増え、マミーから「私がおらんでもよかっちゃないと???」とすねたこと言われております。かわいいな~(笑)
そんなマミーですが、実は8月末より入院中です。
筋炎のヤツ、おとなしくできんかったみたいで、間質性肺炎を併発してしまい治療中です。
でもね、幸いにも治療が早かったし、薬もよく効いて、今は退院に向けてのリハビリと減薬に挑戦中。


なんだか、4月以降はドタバタの日々でした。
こんな調子なので、いったんここでブログにも区切りをつけようと思います。。。
ひとまず、おしまい。
ただ、ブログは自分の記録でもあるので、このまんま残しておこうと思います。
そのうちまた書くときがあるかもしれんし~。ムフフ

お読みいただきありがとうございました。
また、そのうち、どこかで~。
イリクマ

3連勝ならず・・・

2012-03-18 23:30:40 | アビスパ福岡
昨日は出かけていたため、だいぶ後になってから結果を確認。

残念ながら、湘南戦は負けました

堤選手が退場になって、10人での戦いになってしまったんやね~
ううう~ん。そうか~
かなり苦しい試合だったんでしょうかね・・・



鈴木選手の負傷退場が気になります。
たいしたことないといいけどな。。。
もう、あさってには千葉戦やからね。
でも無理はしないで欲しい。


*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆*・'゜☆。.:*:・'☆


あっ
前節の町田戦のこと、忘れてたわけじゃあないんです(汗)
勝ってよかったです。

勝ってうかれてたら、今度はサミル選手新加入のニュース
いやもうビックリですわ。
今年の9番は空いたままなんかな~と思ったら、開幕してから決まるとはね~。

期待していいんかな。一抹の不安アリやけど(苦笑)
去年のこと思うとね・・・(汗)ハマちゃん・・・(遠い目)



勝ちました~

2012-03-06 01:25:35 | アビスパ福岡
開幕勝利~~~

前半と後半じゃ、ドキドキ感の意味合いがまったく違うものになってしまったけどさ(苦笑)
(前半で、後半かなり・・・

でも、大事な開幕戦を勝つことができて、ほんとによかった&うれしかです


新戦力への期待は増す一方で、サカティとかサカティとかサカティとか(苦笑)
不安なとこも多々。

これからの戦いぶりに期待したいです。



そうそう。
写真はないけど、例のチームおま監修『お~ま(キーマ)カレー』
食べましたよ~。
美味しかった♪♪♪
またこういう企画があるといいな~

いよいよ♪

2012-03-04 00:40:49 | アビスパ福岡
明日開幕です

この大事な日を前に、顔中のいろんなとこから水が出てきてるワタクシ・・・
そう、花粉症がひどくなってきてるとですよ・・・
(目から涙、鼻から鼻水・・・


処方薬を飲んでるんで、明日にはもっとしっかり効くように祈るばかり・・・
どうかどうか、もうちょっと症状が落ち着いてくれますよーに

おやすみなさい~

届いたよ☆

2012-02-19 00:54:04 | アビスパ福岡
きたきた~。
ファンクラブの継続記念グッズと、シーズンシートの個人パス♪(その他諸々)

今年の継続記念グッズはこんな感じです ↓↓↓

夜撮ったら、思いっきり影が・・・(汗)

普通!のトートバッグですね
なんか、学校指定のバックみたいやな・・・と思ったのはワタシだけだろうか(苦笑)
去年のがえらくオサレだったからかな~
ちなみに去年の記事→「届きました~ (´▽`)・・・♪」
ただし、実用性では今年のがはるかにですね (イリクマ的には)


で、コレが届いて気がつきました。
あっ。。。母親の分の更新手続きやってない・・・

忘れててごめんね、マミー。
急いでやるわ~

日程が発表に

2012-02-05 12:15:49 | アビスパ福岡
日程が発表になりました。

わかってたとはいえ、日曜開催が多いなぁ・・・
しかも夜開催ってなると、アウェイ遠征はかな~り厳しい

日帰りできる範囲での遠征になっちゃうな~
おお、京都戦は鴨池ですね~。
これは何とか行けないかな、、、要検討。


今年もキャンプを観にいくのは無理なんですが。
公式サイトのキャンプレポがずいぶんちゃんと(!?)してて、少しだけやけど様子がわかります☆
(だいぶ失礼な物言い・・・

いやでも、本当に今年のレポはありがたい~


おかげさまで。
やっと、来月は開幕なんやな~って実感わいてきましたヨ!

1月も半ばを過ぎ・・・

2012-01-15 23:37:30 | アビスパ福岡
毎年毎年、ドキドキハラハラ・・・な時です。
年末から新年明けて、必勝祈願まではね~

実は今年は例年になく、かなりがっくりきとりました。。。(汗)
ま~ね、頭ではわかっているんですけどね。
移籍していく選手たち。レンタル元に帰っていく選手たち。

わかってても、なんかこう寒~いすきま風が吹き荒れてるような心境でございました



けど、ようやく新体制発表・必勝祈願についてのリリースがありましたんで。
2012年に向けて、切り替えましたワ~

そうそう、補強はもう終わりなんでしょうかね。
来てくれた選手たちを早くレベスタでみたいな。楽しみです

どんなチームになるんやろうな。
とりあえず必勝祈願に行こう。忘れずに・・・(苦笑)



移籍してった選手たち、活躍してもらわなきゃ~いかんですよ
移籍先での活躍が何よりの朗報です。



というわけで、やっとワタシもファンクラブの更新&シーズンシートGETしましたよ~!
いつもぎりぎりになっちゃうんで、今年は気合入れて早めに
開幕が待ち遠しいな。

熱かった!

2012-01-09 16:58:25 | サッカー色々
さっきまで、高校サッカー選手権みてました。

いや~、市船すっごいな
四日市中央工も強かった

面白かった~~~

久しぶりに、単純にサッカーを楽しめました(笑)

市船のみなさま、おめでとうございます
四日市中央工のみなさま、しびれる試合をありがとうございます

さ~、今からごはん食べにお出かけです

あけましておめでとうございます♪

2012-01-02 00:55:42 | イリクマ☆ライフ
あけまして おめでとうございます
   今年も宜しくお願い申し上げます


今年は久々に、どこにも行かないお正月を満喫中~。
元旦に天皇杯をちゃんと観たのも久しぶり(爆)
いいな~、天皇杯。賞金いくらなんだっけか・・・。うらやましい・・・

えすんやもだいぶお疲れのご様子。
たまにはいっか。


ところで。
うちに入った新入りまりもブログ始めました。
新入りのお話はまた別で書いていこうと思います。
続くかな~(苦笑)
ま、できるかぎり、無理をせずに。のんびりやってきます☆

今年も一年お世話になりました

2011-12-31 01:46:49 | イリクマ☆ライフ
早いな~、もう大晦日ですよ

毎日毎日、契約更改のニュースやら何やらを見て、どきどきはらはらしとります
来年どうなるんやろか・・・
いつもこの時期は落ち着かないですわ。。。


放置気味のココですが、一年お世話になりました
気長に地味に更新してまいりますので、来年も何とぞよろしくお願い申し上げます。。。