goo

運動会日和

気持ちいい天気、今日は運動会でした。

帽子の製作も、何とか間に合わせました。

つばが浅めのクロッシュは使いやすそう。
グレーのバティック柄、落ち着いた感じで気に入ってます。
(柄あわせを全く意識してなかったのが反省点

サイドにギャザーの飾り





運動会中、油断してたらバッタの休憩場所に

若さあふれる子供たち、がんばれー



今年新調した行楽弁当箱、円形。
これ良いです
料理の腕前、盛り付けのセンスがなくても、それなりに見えるものを探してました



来週末は運動会パートⅡ
お弁当作り、やや燃え尽き症候群…かも。






コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 少し、初夏の... リビングの小物 »
 
コメント
 
 
 
素敵!! (しゅんけん)
2017-05-14 17:13:26
帽子も作れるなんて~!!むじげさんにピッタリノ落ち着いた柄だね🎵

運動会、今日だったのね!!早起きにお弁当作りにお疲れ様でした( ^∀^)

お弁当箱、円形いいね!お店のオードブルみたいで、楽に詰めれるね!めっちゃおいしそう!

来週は、中学かな?楽しみだね!

うちは、兄ちゃんは、遊びに部活に遊びに~(笑)

遊んでばかりな気がするよ(笑)
 
 
 
しゅんけんさん (むじげ)
2017-05-14 17:38:01
来週は小学校…
久しぶりに日光をまともに浴びたから、疲れた

中学生、満喫してるね~!
きっと心も体もぐんぐん成長!の時期だよね


今月の学校行事が終われば、もう少しソーイングに力いれられるかな~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。