むじげの針仕事

韓国のパッチワーク『ポジャギ』を中心に、清々しい布小物を手作りで。

心のこもった、手作りの品々

2017-05-19 22:12:42 | ニュース
引っ越し前に頂いたプレゼント。
ハワイアン・リボンレイのパイナップル

長いストラップになっていて、色んな場所に飾れます。
ストラップ部分まで、きっと手で編んでくれたのよね~


こんな木製のBOXも手作り。
ポジャギみたいなデザイン、パステルカラーも大好きです




ステンドグラスのライト
上品な色使い、ステキです~








ありがとうございます
手作り大好きな私にとって、みなさんの気持ちが染みてます

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リビングの小物 | トップ | エネルギーチャージ☆ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なお家🏠 (Yuki Moriyasu)
2017-05-23 10:28:44
あんな素敵なお家に住んでて羨ましい限りです。おかえりー!とほんとはハグしたかった(笑)お休みライト、気に入ってもらえてよかった(^^)
yukiさん (むじげ)
2017-05-23 14:11:59
もう、ハグしてほしかったわ(笑)
生粋の日本人だから、戸惑うだろうけど
ライト、使ってるよ
寝る前に癒されてます。
むじげさん (mimosa)
2017-05-24 12:05:00
手作りの作品温かくていいよねー
ポシャギ風デザイン気に入ってもらえてよかった(^_^)
むじけさんのおかげで、新しい木工作品に出会えたよ\(^o^) 
 こちらは、もうすぐ運動会です。お天気だといいな~
mimosaさん (むじげ)
2017-05-24 12:51:01
アクセサリーを入れて使ってるよー
運動会、mちゃんの快走を期待してるよ〜!ママもお弁当ファイト

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。