みかおばさんのブログ

趣味(甥と遊ぶ、ジョギング、ロードレースetc.)、勉強(英語や仕事関連etc.)、雑談など。
子宮頸がんの記録。

makinobuさん、三浦ハーフ、頑張ってください!(書き直し)

2016-12-24 17:50:50 | R_Run_Race
いつも私のブログに訪れて下さり、
本当にありがとうございます!
ご来場の記念にクリックをどうぞ!

にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へPlease Click! ランキング参加中です

makinobuさん、
こんばんは~。

12月20日のメッセージの返信を
一度21日に書かせて頂いたのですが、
私らしくなく、
ネガティブになってしまったので、
一旦削除させて頂いて、
改めて書かせて頂いてます

>私は暴飲暴食の傍ら
週末はスロージョグでぼちぼち三浦に向けての
準備を開始しています。

私も同じような感じです。
私もスロージョグです。

makinobuさんもくれぐれも
心と体の健康に気をつけて下さいね!

それでは三浦ハーフに向けて、
頑張って下さい!

メリークリスマス!


いつも応援のクリックをありがとうございます。
2つとも1回ずつ押して頂けるととっても嬉しいです!
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へにほんブログ村

人気ブログランキング
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上野公園 ピンク色の木 | トップ | 今年もあとわずか »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (makinobu)
2017-01-05 10:53:12

みかさん、本年もよろしくお願いします。

年末年始は穏やかでラン日和が続きましたね。
私は大みそかにハーフ、3日に15キロ
スピードは上がりませんが気持ち良い汗を
かくことが出来ました。
母校駅伝優勝にもテンションアップ。
みかさんも赤羽に向けて追い込みですね。

ネガティブ・・
みかさんは物事を客観的に
見ることが出来る方だと思います。
だから試練を乗り越えたり
様々なチャレンジが出来るんですね。
気分と主観で生きている自分には
真似できそうも有りません。

それでは今年もお互いに強く楽しい一年を!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

R_Run_Race」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。