みかおばさんのブログ

日々のあれこれ、頂いたコメントへの返信、趣味(甥と遊ぶ、マラソンetc.)、勉強(英語や仕事関連)、雑談など。

第54回と第56回小松菜マラソン

2017-11-04 19:16:56 | R_Run_Race
いつも私のブログに訪れて下さり、
本当にありがとうございます!
ご来場の記念にクリックをどうぞ!

にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へPlease Click! ランキング参加中です

こんばんは~

ここのところ、
小松菜マラソンに連続出ています。
タイムはワーストを更新し続けてしまっていますが。。。

第56回小松菜マラソン
荒川河川敷にて


第54回は
10月15日(日)ハーフ 2時間33分
第56回は
11月3日(金:文化の日)ハーフ 2時間44分

ここのところ仕事の疲れやら雨やらで調整不足となり、
走るたび酸欠起こし、
歩いてしまっていますが、
マイペースで続けています。

何度かマラソンをやめたほうがいいかなと
思いましたが、
一度やめると、
またゼロに戻って、
たとえスローでも
5キロも走れなくなるし、
癌の病気から立ち直ったお陰でできることだから、
もう少し続けてみようかな、
と思っているところです。

一人で参加しても、
スタッフの方が写真を撮って下さるので嬉しいです。

11月3日は、
予想以上に暑かったので、
11月なのに汗だくでした

ウエストポーチを忘れてしまい、
途中の栄養補給を持てなかったのですが、
給水所のほかに
コース途中の公共の水道で水も飲めたので助かりました。

いつもながら
スタッフの方々の対応がフレンドリーで良かったです!
ありがとうございました

それではまたー!


いつも応援のクリックをありがとうございます。
2つとも1回ずつ押して頂けるととっても嬉しいです!
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へにほんブログ村

人気ブログランキング
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風22号 | トップ | 派遣の契約更新 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

R_Run_Race」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。