みかおばさんのブログ

日々のあれこれ、頂いたコメントへの返信、趣味(甥と遊ぶ、マラソンetc.)、勉強(英語や仕事関連)、雑談など。

TOEIC6月の結果730点でした

2017-07-20 22:43:45 | T_Taito_English_Cafe
いつも私のブログに訪れて下さり、
本当にありがとうございます!
ご来場の記念にクリックをどうぞ!

にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へPlease Click! ランキング参加中です

こんばんは~。

今週(火)に
6月のTOEIC結果が出ました~。
正確な郵送での結果はまだですが、
TOEIC SQUAREにログインして、
テスト結果を見ることができました。
730点でした。


過去のベストスコアは、
665点(2016年12月)だったので、
TECで楽しく過ごさせて頂いているお陰で
65点上がりました~。

TECのTOEIC講座、
とっても楽しいです!
受講料も1回ずつ支払えるので、
経済的にも精神的にも良かったです。

また今度の(土)の講座も楽しみです。

TOEICは今度の(日)にも
また受験するので、
疲れますが
頑張りたいと思います。

それでは、またね~。

【2017年8月8日追記】
諸事情により、
TECにはもう行かないことにしました。
TECのお陰で、
友人ができたり、
TOEICのスコアも上がり、
感謝しております。
お世話になり、
ありがとうございました。


いつも応援のクリックをありがとうございます。
2つとも1回ずつ押して頂けるととっても嬉しいです!
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へにほんブログ村

人気ブログランキング
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Re:はじめまして。 (sakura ... | トップ | 腫瘍マーカー、細胞診 異常な... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

T_Taito_English_Cafe」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。