みかおばさんのブログ

趣味(甥と遊ぶ、ジョギング、ロードレースetc.)、勉強(英語や仕事関連etc.)、雑談など。
子宮頸がんの記録。

makinobuさま、完走おめでとうございます!

2016-10-20 00:34:19 | R_Run_Race
いつも私のブログに訪れて下さり、
本当にありがとうございます!
ご来場の記念にクリックをどうぞ!

にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へPlease Click! ランキング参加中です

makinobuさん、

人生初の10キロ走、
完走おめでとうございます!
お疲れ様でした!


>みかさん
ご無沙汰です。

こちらこそ!


>16日志賀島金印マラソン走ってきました。
平坦と聞いていたのですが島一周で
結構なアップダウンが有り大苦戦。
まずは完走が大目的でしたので
前半丁寧に行き過ぎて60分ちょっとでゴール。

福岡まで行かれたのですね!
羨ましいな~。
アップダウンありで、
なかなかの好タイムじゃないですか!
初の10キロレース、
ナイスランです!

>まあタイムはともかく
数カ月の準備トレ、用具を色々揃えたり
また当日沿道のお年寄りや子供の声援に
勇気を貰ったりと、とても素晴らしい経験でした。

うん、うん、だから、やめられないんですよね!

>みかさんはハーフを走って11月はフルですか!?
脚が出来ているのでトレーニングすれば
すぐに復活出来ますね。
私もこれで止めてしまうのは
なんだかもったいない気がするので
特に目指す大会は有りませんが
筋肉を落とさない程度に走り続けようと思います。

実は、ハーフの後の
マッサージで、脚を痛めてしまい、
未だ、まともに走れなくて、
精神的にすごく落ち込んでいます。

焦ってなれないことをしてはダメだなと
痛感しています。

お風呂入って寝るだけにすれば良かったと
毎日後悔しています。

>いやーランニングは奥が深いですね。

本当にそうですね!
練習でも大会でも必ず学ぶものがあります。

ネット情報だと
筋肉痛にマッサージは最悪だったようです。

それではまた!
メッセージありがとうございました!
お互いこれからも走り続けましょう!
お休みなさい。



いつも応援のクリックをありがとうございます。
2つとも1回ずつ押して頂けるととっても嬉しいです!
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へにほんブログ村

人気ブログランキング
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« rikakoさん、誤解です! | トップ | Re:お大事に(makinobuさま) »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (makinobu)
2016-10-22 13:35:45

みかさん

お返事ありがとうございます。
その後痛みは取れましたか?

私も練習中何度かいろいろな個所を
痛めてしまいトレーニングを中断しました。
どうやらフォームが悪いところに
オーバートレーニングをしてしまったようです。
そんな時は「休むのもトレーニング」と
自分に言い聞かせて。

ところで今年の宅建は簡単だったようですね。
特に昨年難問が多かった権利関係が
ぐっと軟化したとか。
しかし簡単であればその分合格点も上がるので
受けた方のハードルは同じですが。

志賀島マラソンも今年の宅建試験も10月16日。
毎年小さなチャレンジを続けて行きたいものです。

それではまた。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。